一昨日の午後 次女から熱が出たと連絡がありガーン 

次女はうちから車で40分くらいのめっちゃいいとこに住んでるんですけど 医療機関だけが充実してなくて


私のかかりつけの病院とかに相談してみて この時期の発熱は是非コロナかどうか検査して欲しいの話から  翌日の検査がいいでしょうってことになる‼️ 発熱後あまり時間が経ってなかったし 


そして 昨日 発熱外来を予約するのも大変なくらい どこの病院も検査希望の人だらけえーん


とりあえず予約が出来たけど なんか神経を使い 心配もあったし 呼吸苦が酷かった汗うさぎ


やっぱり呼吸苦とメンタルは関係してるんだな〜‼️と改めて気づく



そして 私は漢方の診察日だったので病院に行き病院

帰り際に次女から連絡があり

コロナ陽性だったって!

えーーーー💦💦💦


たまたま居た病院が自由診療の病院だったので スタッフさんに相談して サプリを買ったり ドラッグストアで揃える物を教えてもらって帰宅!  週末に家族で旦那さんの仲良し家族と遊んでて 後でその中に居た子が保育園でコロナを貰ってたってわかったらしい


わざとじゃないから仕方ない泣くうさぎ

心配だけど行ってやることも出来ず 

今日 主人に昨日揃えた物と食糧を届けてもらう




その後もっと大変なことが…


4歳と1歳の子供達が発熱

パパが小児科に連れて行って

2人ともコロナ陽性真顔


急に家族3人がコロナ泣

しかも 4歳のお兄ちゃんの方がぐったりしてて ビデオ通話で話したら 気持ち悪いって言ってて


心配がピークになり 今日1日私も体調がヤバかった悲しい


頭がクラクラしても 鉄の心が欲しいショボーン


今のとこ 娘の家は旦那さんだけが元気まじかるクラウン


きっと最後に感染するよね予防



友達家族と遊んだ帰り うちに寄る予定が時間的に寄らずに帰った!


寄っていたら 家族全員感染してたかも?って思うと 何かに守られた気がする



どうか3人が重症化しませんように🍀


皆さんも どうかコロナ感染にはほんとに気をつけて下さいびっくりマーク


今は いつどこで貰ってもおかしくないです