私や 私のブロ友さん

毎日めまいに悩まされたり   メンタルやられて
不安や恐怖と何年も闘い

出口の見えない闘病生活😓

1人の青年が   10万人に1人という難病と闘うブログと出会い
病名も治療法もわかって  ある意味羨ましいと思い    そして  前向きに闘う姿勢に  感動していた私

命をかけた手術が終わり  彼のマネージャーさんが記事を更新

写真を見て言葉を失う

難病と闘うとは   こういうこと💦
病気って本当に残酷😢

辛いのは自分達だけじゃない

私も負けずに頑張らないと!って思う

翔太くんの回復を皆んなで祈りましょう

元気になって欲しい!  心からそう思います

彼の闘う姿を見てあげて下さい