ガクちゃんと | フレブルまめの成長日記 〜まめブロ〜

フレブルまめの成長日記 〜まめブロ〜

フレンチブルドッグのまめ
2012.10.28生まれ♂
大分県生まれの東京育ち
まめの成長記録です





昨日は大雨
傘


せっかくテオちゃんとガクちゃんが
来てくれる日なのに
大荒れとは!
ショボーン

テオちゃんは残念ながら
来れなかったけど
次は是非



大雨でガクちゃんは

まめ家まで来るのに大変だったよ






もう少し若い時は


お客様に歓迎していたまめ


最近は反応が薄いし


昨日は逃げ腰だったね







また可愛いお洋服をいただきました


まめ家1番の衣装持ちです










雨の中


ランチは国立のピエトロまで


あたちも一緒ですよ






まめ


カートを忘れて


いろりんのベビーカーを拝借






ガクちゃん不思議そうに見てた

爆笑






ガクちゃん飛び出すハート








なんか?ちょっと?変?


ベビーカーだからね


囲いがないよ笑




少し小降りになった頃を見計らって


車に乗り込み



帰りはペットショップで買い物して




まめ家に帰宅


ガクちゃんひとり遊びが上手!


まめは別室で寝てました

笑い泣き




がくちゃん


今度はてんと一緒に遊んでね


所々てんとかぶってしまう

ガクちゃんでしたてへぺろお願い