ウォーキングレッスン~東京 | 芦屋の三好文子

芦屋の三好文子

現在59歳。美しく年齢を重ねたい!日々のブログです。
一般女性がモデルになってランウェイを歩くファッションショー「Fumiko Collection」通称フミコレを主宰しています。

芦屋の美道家Fumiko 三好文子です。

東京に行って参りました~

真輝ヴェリテ先生のウォーキングレッスン



あのデューク更家さんの元で15年、モデル、スタイリストとして
活動されていたという素晴らしい先生

歩き方に加え、足の状態と靴の選び方等も取り入れ、

体の自然治癒力を高めて笑顔になれるウォーキングを

目指されているということで、昨日も笑顔いっぱいのレッスンでしたよ。

ちょっとついていけない所もありましたが

少しずつでもできるようになりたいです

今日は、かなり意識して歩いております

右端が真輝ヴェリテ先生です。
{E5E67028-CCF2-45AA-B677-37C03CEBD016:01}

美道カフェ・メイク講習も開催され贅沢な一日でした

東京の美道会員様ともお会いできて幸せ~

初めましての方もすぐに仲良しに

皆様本当にありがとうございました