まったりな素敵な一日♪ | 芦屋の三好文子

芦屋の三好文子

現在59歳。美しく年齢を重ねたい!日々のブログです。
一般女性がモデルになってランウェイを歩くファッションショー「Fumiko Collection」通称フミコレを主宰しています。



こんばんは音譜

神戸の整理収納アドバイザー 三好文子です音譜



今日は一日くもり雨でしたね。


いかがお過ごしでしたでしょうか?



私は、今日はお休みをいただいてのんびり・・・でもないナ・・・


まったり~と過ごしましたしゃぼんしゃぼん



夏に挙式を控えている娘ちゃんと手作り・・・せっせせっせ針山糸


先日買った白い布を使って針山


ジャーンラブラブ


【整理収納・神戸】お金をかけずに素敵に暮らすヒント-DSC_0299.jpg


ってまだ途中なのですがにひひ


おまけに全貌はまだお見せできないのですがガーン


手作りにしてはけっこうイイ感じかもべーっだ! 自己満足ラブラブウフフ



娘とキャッキャッ言いながら楽しい時間を過ごしました。




娘が家にいる時は当たり前だった時間が


今ではとても尊いいつまでも続いて欲しい大切な時間となりましたakn


頼られると「またぁ~?」なんて言いながらとても嬉しいのですニコニコ



いつもはうっとうしいお天気だなぁと思うお天気がくもり


かえってまったり素敵な一日にしてくれたみたいです笑・じーん




今日も読んでくださってありがとうございますドキドキ