イネイト整体♪ | 芦屋の三好文子

芦屋の三好文子

現在59歳。美しく年齢を重ねたい!日々のブログです。
一般女性がモデルになってランウェイを歩くファッションショー「Fumiko Collection」通称フミコレを主宰しています。

こんばんは音譜

神戸の整理収納アドバイザーの三好文子です音譜



皆様、イネイト療法ってお聞きになられたことありますか?


私は知りませんでした。ガーン


仕事の関係でイネイト整体をなさってる方 と出会い興味がありましたので受けてみました。


イネイト療法とは音譜


自分自身の持つ治癒力(イネイト)を充分に発動することで、さまざまな症状が改善され健康を維持し、病気の予防を図ることができるそうです。


整体と言ってもただ寝ているだけなんですよ ベッド


でも不思議目ビックリびっくり


整体を受ける前は身体が歪んでいたのに受けた後はまっすぐになってたんです(2回目で)


他にも不思議なことが色々あるんですよラブラブ


自分で自分を治すなんて素晴らしいですよネラブラブ


しばらく通うつもりですブタ 


また効果を聞いてくださいねラブラブ





今日も読んでくださってありがとうございます。



整理収納でお困りでしたらお気軽にご相談くださいね

Space Creative ~スペースクリエイティブ~


 電話 078-891-4042