この春3月
突然に名古屋の地に呼ばれた私に
魂の大元や斜め上の存在は!!
 
常に計画は
先の先を見透す眼と共に在りなさい
決して
針の穴ほどの…も…も見せてはいけません
 
と…。厳っしい〜〜〜(笑)
 

 

智慧の道とEROSを結ぶ火の鳥
壊せ!!壊せ!!そして…ピンク薔薇
 
反骨のダーク・ヒロイン 
完璧超神∞EROSマスターMIYO
ですヤッホー!!\(^o^)/

 
8月11日☆
ミッション遂行のため(笑)、魂の大元と一体化した状態で一人、再び…あの地へ🏯
 
ことの始まりはいつも突然にその鐘が鳴るものですが、そのたびに観る世界が変わり、関わる人たちが変わり、新たな出逢いもピンク薔薇
 
最近は見えない存在たちが完全サポート体制で発動してくれていますから、すべては完璧(パーフェクト)に執り行われます合格
 
さて、8.11から始まった数日間のミッションでは、想像を超えたミラクルな展開の連続でしたし、8.11 → 8.12 → 8.13 → 8.14とエネルギーが螺旋状に太く大きく渦巻いていくのがハッキリと感じ取れました\(◎o◎)/
 


 
今回のミッションは!!!
私の二つ名でもあるサタン・マリア牙と翼を自らによって☆さらに磨き上げることグラサンこれにより私の業火の炎は益々強く勢いよく燃え上がることとなりました…🔥
 
これは私自身の本道への超加速が始まった!!ということでもありますし、私自身は無情へ!!と言うことでもあるのです(^_-)-☆
 
薄情ではありません。神聖なる領域無情。さらに情。へも…(笑)
 
私のこの一連の流れは今後、皆様に取りましても…ピンク薔薇
 

 

先ずは!!!
8.11☆LOVE&DREAM銀河歌舞伎!!
時空を超えたEye(逢い=愛)始めピンク薔薇
 
このことは…遙か悠久の時を超えて約束して来た者♂とのエネルギー調整でもありましたキラキラ
時空を超えて・・・(*゚∀゚)キラッ
 
ミッションは創造26番目の宇宙☆、つまり次宇宙であるRUSHITA(ルシータ―)の扉が完全に開いたことに端を発しますラブラブ
 
私自身は当時、100年以上前から始まっていたRUSHITA(ルシータ―)への宇宙計画の流れの中、存在として1887年より時の歌人と次期帝とのご縁を繋げてもおりましたが…ラブラブ

 
 

いよいよ2023年に開かれる龍体日本列島の最後の結界名古屋・LOVE=愛神界”の封印解除に向けて…
 
私と約束して来た者♂は、その先駆けとして、先人として、宇宙計画に沿った流れの中で今世の再会を果たしましたピンク薔薇私たちの再会は…
 
この地球上にRUSHITA(ルシータ―)の銀河エネルギーを舞い散らせるLOVE&DREAM銀河歌舞伎♡を舞うための準備として、その流れがスムーズに進むようにとこの度、時空・次元を超えた事始めの調整が行われたのです(*゚∀゚)キラッ
 
それは、創造25番目の宇宙☆OMEKOの叡智と一つになり、究極のまぐわいにも通じるような衝撃とエクスタシーと感動の…ラブラブ
そう、あの土地でラブラブ

 
 


宇宙イベントにおける大きな流れに参加する場合は、毎回そうなのですが…覚悟があるか!!と事前にお試し?!のような(笑)
 
今回も例に漏れず、8.11目前に本気の覚悟を試されるような、ある事象が・・・(^.^;

当然私は…
サタンマリアのも己自身で守り抜き、を鋭く研ぎ、炎の翼はさらに大きく広げます☆
 
と、魂の大元へ、斜め上の存在へ、そしてフォースへ硬い決意のもと覚悟の宣言をしたあとの…8.11☆だったのですピンク薔薇 

 
 

そんな名古屋での8.11☆LOVE&DREAM銀河歌舞伎の翌日に私は、早々に意識も思考も変換し、急ぎ次なる目的地へと向かいましたウインク
 
ことは瞬間瞬間、同時進行で起こっているのですね。もちろんすべて♡連動して起こっていますがキラキラ、一つのことに、人に、そして環境や場所にも執着することなく意識の切り換えは淡々と行います。神聖なる無情の境地ピンク薔薇
 
例えば人が何かに執着したり、誰かに嫉妬するのは、ことはじめの動機が“無い”から始まっているからでしたね(^_-)-☆
 
自信がナイ、豊かさがナイ、信頼がナイ、お金がナイ、愛がナイ、パワーがナイ、無い、ない…
 
大きなことを決断をする時、私は常に基本に立ち返ります。何を選び、何を選ばなかったから…!!
 
そうやって自分自身が置かれている状況や立ち位置を再確認し、ご縁と見えない存在たちへの感謝をしますピンク薔薇
 
その上で、あらためて決断をしているのですね(^_-)-☆

 
 

さて!!!
闘いとEROSのサタンマリア第二弾ミッションは…
 
未来へ続く道が幾通りか有るのなら、私は迷わずイバラの道を選びます(爆)
 
8.12☆スピリチュアル界・反逆のカリスマメラメラ制御不能スイッチON!!
 
この度、この牙と翼を持って予定調和の時代に終わりを告げて参りました(๑•̀ㅂ•́)و✧‼ 皆様、もう後戻りは出来ません(笑)
 
多くの人が表面上は予定調和を望んでおられても、目の前でそれらを打ち壊された時の反応を観察すれば、誰もが無意識で望んでいることとは真逆の・・・(^_^;)
 

 

また、一度それを体感すれば誰もがもっと、もっと、もっと…と求めるそれは大きくなりますびっくり
 
無理に抑えているから、体調に問題が出たり、金銭的な問題が起こったり、人間関係のトラブルが発生したり、精神的に不安定になったりするのですねウインク
 
予定調和の反対は?!ワクワク・ドキドキするとは…それとはつまり…刺激”ですものね(^_-)-☆

前回のブログにも書いていますが、私たちは外からの刺激で強くなり、内側からの刺激で行動力が増し人生を創造して行けるのですね赤薔薇
 
だからこそ先ずは、“生み出す・創り出す力こそ錬金術☆その元はじめ” でもある
 
恋をして!!夢を形にして!!大好きなそのドキドキ💗を体感しましょう(^_-)-☆ネッ
 

 

ではあるのですが、まだまだ多くの人は、特に日本人は無意識に在るホンネを隠したまま刺激を避け、新しいことへの変化やチャレンジに背を向け、取り組みもせずにいるのですから…(~_~;)
 
私たちが暮らす創造25番目の現宇宙OMEKOキラキラは、次宇宙RUSHITA(ルシーター)へスムーズに変容していくことが決定していますね。なのでルシーターからのサポートエネルギーは益々強く入り込んでいます音譜
 
同時に、前宇宙である創造24番目のROTO(ロト)のエネルギーも…
 
ロトの者たちは、陰=影となって土台となって支えてくれているすべての存在たちと共に、私たちがこの世界で自分の思いや夢を形にするために、実現していくために☆…!!と、そのためのサポートをしてくれているのですが・・・
 
彼らは今、私たちに投げかけています。それは本気か?!と…
 
彼らの中には痺れを切らした陰=影の存在たちも居て、この春以降、地球にどんどんやって来ていることは皆様既にご存知ですね(゚A゚;)ゴクリ
 
さらに7/7以降は他の宇宙や次元からも様々な存在たちがやって来ています。彼らは私たちの本気度に対して彼らのやり方で強烈な刺激を与えているのです(;゚∀゚)ヤバッ
 
このことに関しましては以前にも書きましたように、24時間365日休む事なく人知れず対処してくださる方々がおられますがピンク薔薇

 
 

とは言え、陰=影である彼らの言い分も理に叶っているのですから無視することは出来ません。当然ながら私たちも彼らのサポートに対して都合の良い時だけ利用することは出来ないのですねびっくり
 
読者様におかれましても、例えば、本気の覚悟・やる気・陰陽・真方金・ロイヤル・ルシーター・神音OMEKO・性セクシュアリティなどを都合の良い時だけ受け入れ
 
いざ、個人レベルでの皆様にとっての究極の選択(ブースト)が目の前に現れた時、もしくは現れることを予感した時に未だ、愛・光・平和・調和・美しさ・融合・みんなで仲良く楽しくなどの言葉で向き合うことを避け、逃げ道を作り
 
さらに、今ある安定・安心・安全・保証といった虚実にしがみついておられるのなら…と言うことなのです(°ー°〃)
 
皆様も今一度、現状に意識を向けられてご自身の心の綾を丁寧に紐解きながら、何を選び何を選ばなかったから…と必要であるのなら早急に方向転換されてくださいね
 
迫り来る9月の時!!を万全の超意識で過ごして頂くためにも・・・ネッピンク薔薇
 

 

上記のことは何も不安を煽っているわけではありませんウインクただ…
 
本気でやる!!という時に掛かるブーストは相当なものですから(;^ω^)アハハ
 
知っていることと、理解していること、そして、使いこなすことが違うように
 
本気でやる!!と声に出しても、実際に行動に移す事が出来るかどうかは…
 
誰でもそうですが、決めてきたバースビジョンは想像以上にハードですよ(笑)。だって私たちは激動の時代に転生してきた魂群なのですから、当然と言えば当然ですねウインク
 
このような背景がありますのでね、私はこれまで多くの方のヤラナイを観てきたのです(^_^;)
 

 

もちろん最初のうちは誰でもルンルン気分でスタートし、途中の少々の圧(ブースト)にはかろうじて踏ん張りを見せるのですが・・・
 
例えば!!
水(液体)が気化するには、つまり変容するには、沸点というボーダーラインを超えなければなりません(๑•̀ㅁ•́๑)✧
 
私たちヒトもまた、個人差は有るにせよ、本気の覚悟に目覚めるには、ある意味、開き直り☆の境地まで、外からの刺激でドンドン追い込まれ、その人にとってのボーダーラインを超えて行く必要があるのです
 
ですが!!!
 

 

皆様は、まだまだ勘違いをしておられるのですΣ(´∀`;)ポリポリ
 
ブースト”とは目の前の選択に対して起こっているのであって、選択した後のアクション(行動=創造)の方が遥かに何倍もエネルギーが必要ですし、大変なのはココからなのですよ(笑)
 
このことにすら気がつかないでいると、直前の選択で掛かるブーストに飲み込まれ、感情が激情化するか、または、撃沈して日常さえも…
 
ブーストには様々なものがありますが私自身は、この数年は特に周囲からの批判・非難・中傷さえも敢えて有難く捕食=沈黙して参りましたピンク薔薇
 
どのような事からも決して目をそらしてはいけません。必ずその先に進むべき道が見えて来ます☆  By師匠
 
ですからね!!!
私は今後も皆様への刺激で有りながら、同時に進む道を指し示す者で在り続けようと思っているのですね(*゚∀゚)イェス
 
ではあるのですが皆様、すべては自己責任ですし、実際の行動は自力ですね(*´∀`)キラッ
 

 

さて、超弩級なミッション連鎖が続く中!!!
8.13☆〇〇〇〇ピンク薔薇でのエネルギーとは…(@@;)
 
ホテルを出発してから程なくして数々のメッセージが届いておりましたが、それは…、数時間後に体感するであろう皇貴なエネルギーキラキラに触れるための調整でもあったようですねラブラブ
 
ではあるのですが、実際には全身に強烈な電気が走りまして想像以上でございました( •̀ㅁ•́;)ビリビリ
 
直前に鉄砲洲稲荷神社、浅草…へと赴きエネルギーを高めていて良かったです(^_^;)ポリポリ
 
浅草の雷門をくぐり入って暫くすると、雷鳴が雷雷ゴロゴロ、ガルル…
 
三日目の宇宙の流れに関しましては、詳細は控えさせて頂きますが、敢えてお伝えするのなら
 
万人共通の六つの地球ゲームのテーマであるお金・仕事・人間関係・心・健康・恋愛の究極に触れた数時間であった!!と言うことでしょうか(;^ω^)
 
ホテルに戻りましても強烈なエネルギーに全身を包まれていましたので、今回は相当の調整が成されたであろうことは間違い無く、あらためて感謝でございます赤薔薇
 

 

私ごと。昨年秋の八土尊神界の完全封印解除に携わってからというもの、どうやら肉体を持った私ピンク薔薇存在としての私赤薔薇は…常に強力タッグを組みながら(笑)
 
銀河タイトルマッチ争奪戦さながらの宇宙計画から放出される激震の波動を己が翼に変換☆するため、エロスと笑いと闘いと智慧の道のクロスオーバーロードを全力全開に突き進んでいるようなものですピンク薔薇
 
さらには創造24番目ROTO(ロト)右腕=DIKUSHIA(ディクシア)の存在とのエネルギー交流も加わることで、事実は小説よりも奇なりを…
 
そして意成りを体験しています(≧▽≦)
 

 

それにしても神々という存在は本当に遊び音譜がお好きなようで(^.^;
 
ことがスムーズに進んでいる時も、また、隙があるぞ!!という忠告も、いつもタイムリーな社会の時事や世間の流行りごと、関心ごとに重ねるようにして非常に解りやすく
 
且つベストタイミングで、強烈なインパクトと共に知らせてくれています(^o^)/
 
なるほどありがとうウインクと微笑む時もあれば、マジデスカー!!ガーンと…(笑)
 
二人して初のプロレス観戦は!!!
G1 CLIMAX29 優勝決定戦☆という大舞台(笑)。すべて♡が必然で、全てに意味が有り、そして全てはシナリオライターとしての生き方に徹するですねウインク
 

皆様も人生のチャンピオンベルトを手に入れるためにも、時には思い切った闘いやチャレンジに挑むことも必要かも知れませんね
 
内と外はイコールですピンク薔薇
 
思っていること。日頃から考えていること。大切にしていること。譲れない何か!!
 
そのようなものが自身の内側にあるのなら、羞恥や見栄やプライドに邪魔されず、そして、世間からの批判・避難・中傷、そして、ブーイング👎さえも、己自身で称賛の拍手に変換させていこう!!!
 
知識や理屈で知っていることと、理解することが違うように、ヤルヤレルは違います。だからこそ実践ではある意味、前向きな…
 
HIRAKINAORI(^_-)-☆ネッ
 

 


皆さん、攻めの姿勢で生きていますか?!!

曖昧さや都合の良い解釈、いいとこ取りの習慣や癖、古い価値観や固定観念を手放し、受け身ではなく能動的に攻めて行きましょう🎵
 
今、新しい時代への移行期にあって様々な事象が起こっていますし、今後はさらに…びっくり
 
宇宙の流れがどこへ向かっているのか?!今、何を選択すべきなのか?!どのような行動を取るべきなのか?!
 
我が身に起こることは、偶然など何一つありません。
 
時間は有限、輪廻転生システムは、終わりましたよ☆もう迷ってる時間は無いのです。
 
怖いですか?不安ですか?
それ、幻想です(笑)
創り出すことと思い出すことはイコールピンク薔薇
 
さぁ開き直りと反骨のハートを胸に…
 
Welcome刺激
I Loveブースト
と声高々に拳を上げましょう(笑)
 
あなたならヤレル☆あなたなら掴める♡あなたなら勝ち(価値)残れるのだ〜!!





ベル現在募集中の講座&セッション ベル
スーパーフェニックス☆智慧の道マスター講座『火の鳥編』次回は10月6日(日)募集は9月12日のブログにてピンク薔薇

対面個人セッション2時間 58,000円
LINE通話セッション2時間 30,000円