ひたすら | 猫かぶりMのブログ

猫かぶりMのブログ

役に立たないブログです( ・∇・)
くだらない内容ですが…クスッと笑ってもらえたら
ちょっと嬉しいかも☆

どうでもいい日常の出来事を書いております♪


こんにちはニコニコ
お立ち寄り・いいね・頂きまして
ありがとうございますm(_ _)m



月曜日の事。
出掛けるでも無く、何をするでも無く
ゴロゴロしまくってた午後のひととき照れ



何やら視線を感じ…
そちらを見ると
お猫様がアタシをジィーッと見てたキョロキョロハッ



「ちょっ…何か…後光が射してないか?びっくり
うむ。崇めてよいぞ?
「いいえパー遠慮しときます」


単に眠くてウトウトしてるだけだしw


崇めてよいと言ってるお猫様だけど
数時間前には
こんなだったし爆笑


お股パカーンだよw
こんな…お股パカーンだと
崇められませんねニヒヒ



あ…でも一応貢ぎ物をばデレデレ
崇められたいお猫様
踏まれております真顔


お猫様ったら大好きな
ちゅ~るをガツガツ食べるから
床にポトリハッ


「あっ!」
苦しゅうない
3秒ルールだ


食べるんかい!!爆笑



出掛けるでも無く、何をするでも無く
ひたすらお猫様を見詰め倒す…
それでもアタシにとっては
幸せなひとときなのでしたチューラブラブ