色んな人。 | どうしようもなく君が好き

どうしようもなく君が好き

最近は専ら安田章大に夢中。。。
eightにもらった幸せを、好きの気持ちを、ひたすら書き連ねていることもしばしば……

私事ではありますが、、

12月に高橋優さんのライブに行ってきます。



12月26日は絢香さんのライブもあるのに(笑)

幸せな時間がやってきます♪(/ω\*)


高橋優さんの作り出す世界が大好きで、、

歌詞とか、もう心に染み渡りますよ、、

同じ思いを感じる人がいるんだと救われたりするんです。


今まではTSUTAYAでレンタルばっかりだったけど、

今回ばかりは買いました(笑)




どうしてもDVDが見たくて。

通勤の時間、休憩時間はひたすらに優さんですキラキラ

いぶりがっこ、うちのお店でも売ってるよ!笑




そんでね、大倉くんと高橋くん関連の悲しいことを知ってしまったのです。
悲しいと言うか腹立たしいと言うか…


色々な人がいるのはよくわかるんです。

でも、人間としてとっても失礼だと思うんです。

エイターがエイトを大切に思うように、

高橋優さんが大好きで、彼の世界を愛してライブにくる優さんのファンがいる場所。

なにより、高橋優さんの大切な場所。


そのような空間に他の人のライブTシャツ着ていって大倉氏をずっと探して…




エイトとは別のタイミングで優さんを知って、でもラジオをきっかけにここまで頻繁に聴くようになった私。


でも、、

エイトはエイト。
優さんは優さん。






もう、どこにこの気持ちをぶつけたらいいのか分からなくなったわ!笑


マナーの守れる良識ある人間でありたいものです。


ここのブログは私の自由に発言できる空間だと信じているので思いのままに言わさせていただきました。


※一度感情に任せて辛辣に書きすぎたのでだいぶ削除しました(^^;