金曜日は3次会まで飲み続けるというすごいことがあり・・・。


最後のお店は銀座ロエベの地下へ。
もぐって参りました。

既に土曜日の2時半となっていましたが・・・。

水響亭


東京都中央区銀座7-5-4 毛利ビル B2F

03-3569-2710


この「響」という文字が入るあたりから

ダイナック=サントリー?なんて思いつつ・・・。

私は初めて伺うお店だったので興味津々でした。


2時になっていようが・・・。オーダーされたメニューはしっかり食べてしまいました。あーあ。



みやぞう天国~女性として素敵な毎日を送りたい~ border=



素敵な個室で・・・。

天井を見上げたらまあぁ、、、。
一緒にいた方が、「ここは女性が絶対オチます」と豪語。

(オチるかどうかはお店じゃ決まらないって。まったく。笑)


と思いつつ・・・。「そうですか。。。」(笑)




みやぞう天国~女性として素敵な毎日を送りたい~ border=



シャンパーニュで乾杯。

メニューを見たら・・・。

大好きなウイスキー「響」が。

ダイナック=サントリー


「ビンゴ!」




おおきなカツサンド。。。私ちゃっかり2切れも食べてました。

だってさ、残すのもったいないと。



お店を出ると4時半。こんな時間にも関わらず、予想以上の多くの皆様とご一緒できて

とても幸せでした。



有難うございました!!