今日は、ランチをご馳走になりました・・・。

ビジネスランチと言うかなんと言うか・・・。


場所は東京駅すぐの

EKKI BAR & GRILL

東京都千代田区丸の内1-11-1

パシフィック・センチュリー・プレイス丸の内 7F

03-5222-5810


あまり時間も無い為、

メニューはさくっと決める

(私、実はメニューって悩まないんですよ!)


みやぞう天国~女性として素敵な毎日を送りたい~


まず、いただいたパン!

オイルをつけて・・・。


みやぞう天国~女性として素敵な毎日を送りたい~


スープはアスパラガスです。

オリーブオイルの青みがアスパラとよく合う。


みやぞう天国~女性として素敵な毎日を送りたい~


EKKIバーガーをチョイス!

これがまた上級!

パテはかなりずっしりしかもミディアムレア。

この感じは食べてる~って感じがします。

さすが肉食の私。


みやぞう天国~女性として素敵な毎日を送りたい~


パンプティングはクロワッサンを使用とのこと。

いかにも重そう~な感じが私好み。

で、これ!アイスはシナモンのアイス!


シナモンと言えば・・・。

抗酸化作用や殺菌作用、防腐作用、収斂作用、皮脂分泌抑制作用、血行促進作用。


これだけ食べて、薬理効果の話?と思われるでしょうが・・・。

それでもやっぱり重要です。


Sさん、有難うございました!

食事中のひとつひとつのコメントが何よりも嬉しかったです!