2020年一発目! | 音楽ユニット サチコ&マーボーの キャンピングカーと猫と音楽

音楽ユニット サチコ&マーボーの キャンピングカーと猫と音楽

鍵盤と打楽器の 夫婦音楽ユニット
サチコ&マーボー のマーボーのブログです

同居猫とのドタバタな暮らし

キャンピングカーでのお楽しみ等 適当でいい加減な事しか言ってません!(笑)

そんなブログですが皆様ヨロシクです~

皆さんこんにちは~!😄

棒を持ったらとりあえず
振ってみる?

マーボーです😅



ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン




さてさて~

新春シャンソンショー?



じゃあなくて?😏


2020年のライブ一発目が無事に終了しました~!😆


会場は長野市のフォーク酒場



拓郎age

さんでした~😘





今回は総勢9組の対バンで


サチコ&マーボーは恐れ多くも?


大トリを任されてしまいました~!🌠





個性豊かな参加ミュージシャンの演奏を楽しみながら


出番を待ちます😄






いよいよ出番です!🌠







サチコ&マーボーお得意の?

懐かしの名曲で?


皆さんと楽しい時間を過ごさせていただきました~



途中から何故か?




まだまだナウなヤングの
マーボーですが?😏


還暦チャンチャンコを着せられて?💫



会場の皆様に


「良く似合ってるよ~」


と誉められたので🤣





そのまま衣装として使わせていただきました~!😅




今回は演奏はともかく?


MCが、大好評で?



一生懸命練習したとかしないとかの?😏


「夫婦漫才」


に自信が持てました~!(笑)



ライブに参加された演者の皆様

拓郎ageのマスター

そして、ライブを企画された
iさん


ありがとうございました!😆



また遊んでくださいね~!



では

ライブの模様をちょっとだけ
見てやってくださいな~😘





※写真と動画は参加された
演者の皆様にいただきました
ありがとうございます🙇




いつもお立ち寄りとYouTubeの
視聴ありがとうございます🙇