2012-04-20 04:18:35

トルコへ

テーマ:メディア

イタリアは、練習に行くのが億劫になるような天気が続いてます。
ヨーロッパ中がそうなのかな~。


そして今日はトレーナーのところに行ってきました。
レースの報告と体調の報告、そして今後の練習のプログラムを話し合います。
なかなか面白いな~と思ったのは、パワークライムのトレーニングをやりたい!と言うと、10段階で今どのくらいの辛さor強さか?
そして、どのくらいの感覚で上れるようになりたいのかを決めます。
トレーニングは今迄経験した事の無いキツさだけど、なぜこのトレーニングをこれだけやってるかを理解しながら走っているので、レースが楽しみです。

さてこれから移動で、次はトルコ!
4月22日~29日ツアーオブターキーです。
http://www.tourofturkey.org/2012/  

がんばってきま~す。
応援よろしくお願いします。






【掲載情報】

4月20日発売の【CICLISSIMO】チクリッシモ 春のクラシック号で
 欧州で活躍する日本人選手として紹介されています。 




イタリアの自転車雑誌「TUTTO BICI」に 自転車ゴハンが掲載されました。

自転車ゴハン エイ出版

パワーアップ、持久力アップ、攣り防止、減量などといった目的別のレシピ、
ヘルシーで美味しいデザート、レース前の食事などの紹介。
料理経験のない男性でも写真イメージから3ステップで手早く簡単に作れるのがポイント。


2011ミラノサンレモの際の【東日本大震災支援オークション】の資金を元に 
石巻の子供たち(33名)を 2011ロード全日本選手権観戦バスツアー(一泊二日)へ招待した事が イタリアの自転車サイトTUTTOBICIに掲載されました。

関連記事
http://www.cyclowired.jp/?q=node%2F54358
http://ameblo.jp/miyazawatakashi/entry-10935930204.html
http://www.tuttobiciweb.it/index.php?page=news&cod=48218&tp=n



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宮澤崇史さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース