2011-12-25 14:11:51

イスラエルキャンプstageⅥ

テーマ:ブログ

10日目


チームのNEWジャージに着替え、写真撮影、バランスボールやゴムを使ったコアトレーニング、シーズン中の為のストレッチ講座、来年のレーススケジュール、心電図、エコー、とシーズン前の行事を済ませる。


宮澤崇史オフィシャルブログ「BRAVO」Powered by Ameba
手本としてチームのトレーニング教材になりました。

いつかストレッチ講座を日本で実践したいと思っています。


そして、最後の夜もパーティー。宮澤崇史オフィシャルブログ「BRAVO」Powered by Ameba

酔いが回り、オチャラケている後ろにリース監督が・・・・
ノリで乾杯したけど、ちょっと顔が引きつっていた。

シーズン中はマジで走りますからw


毎日を思い出しながら書いていたけど2日分たりませんね、まぁ、その辺はご愛嬌ということで。


さて・・・

この合宿を通して、選手の能力は本当に高いな~と思いました。
ファルネーゼの時は皆頑張っている感があったけど、プロツールになると余裕で高い能力を持っていると感じる。遊び方も半端じゃないけど、走っても半端じゃないって事ですね、やっぱプロだわ。
去年それほど一緒のレースを走ってないので、初めのコミュニケーションはちょっと苦労したけど、なんとか英語とイタリア語を駆使して会話が成り立つようになってからは自分にも余裕がうまれてきました。

引き続き頑張らなくては!


フェイスブックで 合宿の様子を動画UPしています。

確認してくださいね!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

宮澤崇史さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■全力は同じ

遊びも練習も全力投球・・・
そういう人が一流になるんですよね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース