2011-11-22 11:09:57

自転車乗り始めてます。

テーマ:メディア
太魯閣(タロコ)のヒルクライムレースに行ってきました。
天候と落石が心配でしたが、初めて5時間の山登りレースをしてアベレージ18km/h。
大変でしたが良い思い出になりました。



そして、11月27日に長野県の野辺山で行われるシクロクロスレースに参加することになりました。
ジュニア時代に世界選手権に出場しましたが、今では自転車も持っていないですw。
何年かぶりのペーパーライダーですが、よろしくお願いします。


それから先日、NHKさんから取材を受け

11月24日(木)NHK総合テレビ (関東地域)の
18:10~19:00の番組内
で紹介していただくことになりました。
お見逃しなく!!






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

宮澤崇史さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

今日 夕方のNHKニュース観ましたよ(^^)

1 ■自分もやってみたい

こんにちは。ブログ楽しみに見てます。台湾でそんなイベントがあるなんて知りませんでした。
いつか自分も参加したいです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース