毎年年末恒例の惠藤久美子先生のコンサートへ行ってきました♪

今回はコントラバスに大人気の大槻健さんも加わったこともあってか入場者も長蛇の列

私たちも最後尾に並びました


まだ始まっていないのにテンション高いw


演奏会はそれはそれは素晴らしかったです!

何がいいってこのリサイタルは演奏も深沢先生のトークもあたたかみがあるんですよ

いい気分で音を浴びられます^_^


惠藤久美子先生のヴァイオリンも最高でした!

やっぱりね

いい音は全身が震えます

感動〜〜〜


ピアノ5重奏すごかったーーー!


終演後に惠藤先生ともお話できました

先生、演奏終わっても、元気

パワーあります

グリーンのお衣装も素敵でした💚


キオのお世話になっている末松利枝子先生にもお会いできたし

いつも可愛い大久保瑠名ちゃんともお話できたし

楽しい演奏会でした♪


楽曲の『マス』は母が昔合唱で歌っているのを聞いていい歌だなあと思っていました

懐かしい気持ちになったり


シューベルトはしっとりしていて独特の世界観が素晴らしいと思います


贅沢な1日でした✨✨✨