2022年も後半に入りました。

五黄土星のこの後半の半年は、日本中みんなにとって、とてもラッキーな期間です⭐️


私も抱えているプロジェクトがうまくいくようにただいま準備中です。


これまで開運、開運とこのブログでも言ってきましたが、そのかいあってか、どうかはわかりませんが、

私の周りはもう皆さん

開運しちゃっています爆笑


そこで、ここから大切なのは『癒し』です。


物質的なものはそこそこもう充分ありますから、ここからは魂の充足を考える。

ある意味、これまで、自分とも人とも戦って手に入れた今の生活。

戦いに疲れた戦士にはやすらぎの時間が必要です💖


頑張ることより、

頑張らないでいることのほうが難しい。


人に何も求めず、

自分にも求めず、

ニコニコ穏やかに生きることが、

本来ある姿ですから。


癒しの環境づくり。

ちょっとしたことに幸せを感じられる時間。

そんな時間を意識して持つようにすると、

豊かな1日になります。

ぜひ、はじめましょう。