今日は前々から興味のあったアートメイクをしてきましたおねがい


人相では眉が顔の全てのパーツをコントロールする最も重要な部分


完璧な眉を求めて日比谷トータルクリニックへ


アートメイクって眉が描かなくてもいいようにするもの、くらいしか、認識なかったのですが、

行ってみてびっくりびっくり

とても奥の深いものでした


施術してくださったのは

アートメイクのスペシャリスト

猪股志穂先生です✨✨✨


よく私の希望も聞いてくださり、

一つ一つ丁寧に確認しながら

眉をつくっていってくださいます


黄金比で完璧な眉の位置決め



施術は麻酔のクリームを塗って(20分待ち)いるので全く痛くない

少しでも痛く感じたらすぐ麻酔のクリームを塗ってくれる


最後に上に塗っているのを落として出来上がりですラブ



自然な仕上がりです



時間はトータル2時間半くらいかかりました

それで大変身


アートメイクは、1年くらいは保つかも(人によるらしいけど)

その間、眉を描かずにすむかもと思うと、うれしい

やってよかったです


自分のために時間を使う幸せを感じました


先生方、ありがとうございました


左:日比谷トータルクリニック 仁美先生

右:猪股志穂先生と記念撮影💕




こちらでやりました↓