今日で、春恒例の個展が終わりました。

いつもながら、さわやかな展覧会となりました。

いらしていただきました方々ありがとうございます。

今回の会場のギャラリー野と花 では、伊藤 の作品は常設されていますので、

ぜひお近くにいらした折には、いらしていただければと思います。


今日は息子も同伴。

そのギャラリーが音楽も演奏できるようになっているので、

オープン前に、グランドピアノの前に立ち、ヴァイオリンを弾かせていただきました。

オーナーや身内だけ、お客様で。。。発表会の練習です。

家とは違って、響きわたるので、実際よりも上手に聞こえました(笑


いよいよ来月は発表会。

プログラムをみたら、幼稚園生は息子ただひとり。次の方が小2なので、最年少です。

大学生や一般の方もいらっしゃって、すごい曲目が並んでいます。

出てしまって、いいんでしょうか。。。

やはり、正装のこととあったので、この間つくったスタンドカラーのジャケットは着ていけないことになりました。

残念ですが、黒のスーツに白のワイシャツ、ネクタイで普通にまとまりそうです。