大阪 メンタルサイエンス気功 気功師養成講座 宮沢気豊

気の伝道師宮沢気豊(みやざわきほう)のブログです。
メンタルサイエンス気功協会 会長
1日で気功師になれる気功師養成講座を主催しています。


テーマ:

やたら 人のために!がはやってるというよりもう当たり前の生き方


となってるこの頃です



大事なこと忘れて能天気に



人のため人の為という先に



自分を好きになる  自分を愛する



それ無くて  人のことばかり考えたりやったりすると



疲れる ストレスたまる やーめた!となる


この自己愛という大前提を忘れてる人多い



わたしってえ  自分のこと好きじゃないんだけどー



人のためにするの好きだからー



それでしあわせなの!



などとのたまってる人がそうだ



なんでも大前提というのがあること忘れたもうな



民主主義の大前提は? 私事は公事に優先するということ


大和国の大前提は  和することを貴しとする



大富豪になるぞ!は 心実質ともに貧乏人である事


たとえ1億円もってたとしても大富豪になるぞ!という人の心は


不足感いっぱいということ


有名人になりたーい!は知名度がないに等しいこと



なんでも大前提があるのが 此の世!



私が250歳まで生きるぞーというのは


すぐ死んでしまうという大前提があるから


ゆえに私は この大前提を捨てきったらと考えた



なんと私の人生に欲しいものがなくなるという結論に至ったが


まだ少し欲しいものがある


医療費半減の夢 などがそうだ


すこしだけ大前提残してもいいかな


ということに なっておりまする―ハイ



では、気功ができる大前提は何だと思いますか?


それは 宇宙、この世界が「氣」というエネルギーで満たされていること


そしてあなたが意識をもって生きていること だけです。


つまりすべての方がその条件にあてはまります。



あなたが氣というエネルギーを感じて意識の上にあがったらOK!


それを体感できるイベントが「気功体験セミナー」です


体感ワークを通じて氣の力を感じていただけます


12月17日㈰13時から 大阪市内の気功サロンにて行います



このイベントの詳細はこちら↓



12/17気功・エネルギーを自分で体験するセミナーin大阪


AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

1日であなたを気功師にします!気の伝導師 宮沢気豊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。