大阪 メンタルサイエンス気功 気功師養成講座 宮沢気豊

気の伝道師宮沢気豊(みやざわきほう)のブログです。
メンタルサイエンス気功協会 会長
1日で気功師になれる気功師養成講座を主催しています。


テーマ:

生きることに


あまりにも無意識すぎます!




気を科学する気功師宮澤気豊です




私たちが生きるためにしてること


かなり多いのですが


そのほとんどが


無意識になされています




その代表的なものが


ブレス 即ち 息をすることです





人間の身体でエネルギーを生む


最小の単位は  細胞です


その細胞がエネルギーを生み出すために


私たちは食べます


肉など食うと 見る見る


エネルギーがわいてきますが


これはたった10パーセント


即ち細胞がエネルギーを生み出す


たった10パーセントにすぎません


じゃー後の90パーセントは?



酸素 これ空気です


ヨガの世界などで言われる


プラーナというエネルギーです


プラーナとは 宇宙のエネルギー


だから私たちは 大宇宙とつながってるんですね




無意識にしている ブレス


これを意識に乗せることにより


大宇宙とのつながりを


感じることができます


90パーセントの細胞エネルギーは


95パーセントに増幅し


益々私たちは


元気になる


あらゆる健康法の基本は


呼吸法にあり!は


皆さんもそろそろ実感してる方も多いと思いますが


いろんな呼吸法は


それぞれに有効です


メンタルサイエンス気功では


吸わない呼吸法を伝授しています



息を吸わなかったら 死んじゃうよ!


と思った方お尋ねください


自らは 自他のためにという


大宇宙の摂理から


閃きにより体現した


メンタルサイエンス気功 独自の


呼吸法です


これ体得するのは難しくありません



氣功体感セミナーにて体得できます


気とは何ぞや?


という解説とともにパフオーマンスによる


体感ワークで


気功の何たるかがわかる


楽しいセミナーです



大人気のセミナーですが


次回は10月22日13時~


メンタルサイエンス気功協会サロンにて開催いたします


詳細はFB イベント欄ご覧ください



10月22日 気功体感セミナー


参加費  5000


募集    5名様限定


       コヒーとお菓子つき

場所    大阪市浪速区塩草3-3-8 アンビション難波801

       サロンむーみーぱらん


       電話予約06-6556-7810


心療気功ランニングページはココ  http://miyazawa-kiho.com/lp/mental/

AD
いいね!した人  |  リブログ(3)

1日であなたを気功師にします!気の伝導師 宮沢気豊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。