正月早々!これでどうじゃ! | 大阪 メンタルサイエンス気功 気功師養成講座 宮沢気豊

大阪 メンタルサイエンス気功 気功師養成講座 宮沢気豊

気の伝道師宮沢気豊(みやざわきほう)のブログです。
メンタルサイエンス気功協会 会長
1日で気功師になれる気功師養成講座を主催しています。

正月月3日


2月の北海道スキーの予定を取るべく


交通公社へ向かうが


まだ正月休みらしく 開店していなかった


仕方ないから 道頓堀で


寿司でも食うかと


すしざんまいへ


大行列で 入店まで3日ほどかかりそうなので


あきらめる


腹は減る めんどくさいから


カレーでもと覗くが 寿司屋より混んでる


あきらめて 


なんばオーキャットまで引き返す


郵便局のATMが空いてたので


振込みのため


立ち寄るが 通帳を忘れ


不発!


えーいこうなったら


何時もの三番館でランチとコーヒでもと思い


行くとしまってた


トータル8000歩をあるいて


何一つ 事にならなかったわけだ


ウ~ン! 


ついてない??????


いやいや


ついてるんです


今年の不運


ぜ~んぶ使っちゃったから


あとは ついてる  ついてる


しか残ってないという


これゃ 正月月から縁起がいいね!


皆さんもいいお正月を


お迎えくださいね