私の気軽な死生観? | 大阪 メンタルサイエンス気功 気功師養成講座 宮沢気豊

大阪 メンタルサイエンス気功 気功師養成講座 宮沢気豊

気の伝道師宮沢気豊(みやざわきほう)のブログです。
メンタルサイエンス気功協会 会長
1日で気功師になれる気功師養成講座を主催しています。

もし私が死んだら!


なるべく早く忘れてほしいと思います


誰かがいつまでも覚えているとしたら


それは私が誰かを殺してその家族や身内に


深く恨まれているか エジソンのように偉業を成し遂げたか


のどちらかである 凡夫が死ぬとき ひっそりと つつましやかに


が望ましい 俺のこと忘れないでね!などと懇願して


大したこともしてないのに自分の銅像ぶったてるなど節操がないと


言うものだ 


誰も殺さず誰にも殺されず旅立てるということは人生大成功


だといえるんじゃーないかな ?合掌!