今日も低空飛行中😓

1日布団の中にいたいと思いながらも
『ダメだ。布団から出なきゃ』 
と、一念発起(←大げさ😵‍💫)
したのもつかの間……

居間で横になる始末😓


台風が来ているようですね。
台風の影響か、明日明後日は雨予報☔

この不調……
台風が過ぎるまで
『不調は台風のせい』
にしておきます😁


昨日の『自分の頭を持ちたい』は、自分の中で『好奇心』と判断しました。
ご心配おかけしました💦

昔から『知らないのは知りたい』と思う事があり、娘にも
『お母さんは、好奇心が強すぎる』
って言われていたので😓

『怖いもの見たさ』と同じかな?
ホラー映画も、目を細めつつ見てしまいますから😅




今日は曇り空。

明日の雨を予知してか、今朝は咲いていた芍薬?牡丹?が、花を閉じてしまっていました😳





今年はレインシューズを購入予定です。

どれにしようかなー



 

 


 

 


 

 



このようなレインシューズもあるんですねー

レインシューズぽくなくて、いいかも🍀

     ↓



 


 

 


 

 


 

 


 

 





イベントバナー