桂由美さんが亡くなってしまいましたね😓

御冥福をお祈り致します。


結婚式で、桂由美さんのドレスを着るのが夢でしたが、既製品のドレスを着た記憶…………🙄

私は貯金は無かったし
彼は当時はすでに借金があったし(借金が発覚したのは、結婚してからです)

なので、既製品でも、ドレスを着れた事は、嬉しかったな。


今日は、夕方に雨が上がりましたが、お日様が出てないので寒い1日で
1日、冬のパーカーを着ていました。


暑くて衝動的に、こたつを片付けた事が悔やまれます😅
……なので、ヒーターをつけて暖まりました。


考え無しに行動してしまうのは欠点ですが
行動しないと、ザワザワとした気持ちになるんですよね💦



1日寝ていて、体調は、だいぶ回復してきました。  

まだ、微妙に、耳の下のリンパの痛みが残っています。


ダイエットは、風邪が治ってから再開だなー

今月も停滞してたし💦




読んでくださりありがとうございました🍀

皆様、良い夜をお過ごしくださいね⭐

世界中の子供達が笑顔になりつつありますように🌈



イベントバナー



イベントバナー