今日は夏日で、日中の気温は、25℃☀
雲ひとつ無い1日でした☀


あまりにも暑くて
今年初めて、座敷の窓を開けました。
(台所の小窓は、換気の為に、年中、時々開けていました)

でも、本当は、あまり開けたくないんですよね💦
黄砂や花粉、近くの保育園の園庭の砂が飛んだりするので😓
 

居間は、台所と座敷の間にあるので
風向きによっては、涼しいですが……

居間、台所、座敷が南側にあるので
冬は暖かいですが
夏は命に関わります😱💦

なので、今年は、断熱(UVカット)カーテンを購入予定です。



今朝、庭に、ピンクの可愛い花が咲いていました🌸

名前は……不明😅……というか
きっと毎年咲いていただろうに……
今年になって気が付きました😅


こたつも片付けました。


寒かったら着ればいいし

寒い時用に、娘が使っていた、ベビー毛布を出しておきました。



こたつを片付けると、掃除がしやすくてラクです😊






読んでくださりありがとうございました🍀


皆様、良い夜をお過ごしくださいね⭐


世界中の子供達が笑顔になりつつありますように🌈




イベントバナー