今朝は、6時半に起きました。

いつも5時前に、早朝覚醒する私。
その後、7時まで二度寝ですが

就職した時の事も考えて
今日から、早起きの練習です。

来年から……とか考えていると
いつまでも出来ないと思うので
『思い立ったが吉日』
ってやつです😁


案の定、午後に
強烈な睡魔に襲われて
寝てしまいそうになりましたが😪

我慢出来ました!!

睡魔に襲われた時は
身体を動かしました。

私、やれば出来る!!😁

起きられないのは

薬が残っていたり
症状が重かったりする場合があると思います。

でも、そこで
甘えか症状かを見極める気持ちも大事だと思いました。

☆甘え→頑張れば行動出来る。
☆症状→行動したくても出来ない。
⬆️
個人的な考えですが
私は、こう思っています。

⬆️
でも、ウツ治療中の方は
ちゃんと医師の指示に従って下さいね。



今までの私は
時間に余裕があったから
二度寝という誘惑に負けていたのかもしれません。

いつまで続くか分かりませんが😅
頑張ります!!


睡魔も、倦怠感も
薬の影響があるけれど

全部を薬のせいにはしたくないです。

まずは
『規則正しい生活』
『身体に良い食生活』
『できる範囲の運動』
を、できる範囲で頑張ります←ここ大事😁


そうして
ウツの波を平坦にしていきたいと思います。

ダイエットも、今年は
4㎏痩せる事が出来ました。
\(^o^)/

ダイエットは、来年も継続します。

来年も、同じくらい痩せられたらいいな。



今日も無事に過ごせました🍀

読んでくださりありがとうございました🍀

暖かくして、良い夜をお過ごしくださいね⭐


イベントバナー


イベントバナー