登山したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私は登山はした事が無いです。

元々、運動が苦手という事もありますが
持病もあり、疲れやすくなっています💦


でも、高い所は好きです。
(足が震えるけれど…笑)

高い所から見る風景は綺麗ですよね✨

今からなら、紅葉が綺麗なのかな?


数年前に、山の中の神社に行った事があります。

神社前までは、車で行けますが
奥の本殿までは、平均40分という山道で
私は、死にそうになりながら本殿に行きました💦

本殿の裏からは、遠くまで見渡せる風景。

海や、山々、放牧地……
感動しました✨

辛かった時間を忘れさせてくれました😆








今日も快晴☀️

昼前から胃痛に襲われ
お昼ごはんを食べずに寝ていました😢

夕方には治りました。

明日は、薬をもらいに病院に行く予定なので
胃痛の話しもしてきたいと思っています。


ピロリ菌は除去したし
胃がん検診も異常が無かったので
ストレス?








HAPPY🍀😌🍀な1日に感謝です🍀


読んでくださりありがとうございました🍀