宮沢隆仁 オフィシャルブログ 100年後の子どもたちのために」Powered by Ameba

宮沢隆仁 オフィシャルブログ「100年後の子どもたちのために!」Powered by Ameba


テーマ:
無難な内閣改造になり、よかったです。結果として、第二次安倍政権始動のときの大臣が多く含まれ、安定した布陣になっています。特に、切れ者で経験豊富な小野寺氏が防衛大臣になったのは喜ばしいことです。

そもそも、大臣をやる人が「初めての分野」とか、在庫一掃で大臣を選ぶとか、国民から言わせればあり得ないことです。これは、自民党特有の当選回数至上主義が諸悪の根源となっています。

当選回数が少なくても、その分野で実力があれば先輩を差し置いてでも重用する組織文化を醸成してほしいものです。

国民は、いつまでも森友や加計に振り回されず、北朝鮮リスクや経済を何とかしてほしいのです。

自民党のすべての国会議員が「無私」の精神を持ち、国民のために自然体で仕事に励めば、自ずと支持率は上がるはずです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宮沢隆仁のブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース