昨日は、スピ男子会で聖地巡りでした爆笑

やっぱり、自然は良いですねラブ



天気も良くて、気持ち良いおねがい



今回も光のエネルギーが
凄いです。
沢山の蝶🦋にも
歓迎されました。


辺戸岬にも行きましたよおねがい

そして、今回の目的の場所へ❗️
以前、LINEで送って頂いた
スピ友達の正美さんの写真と
◯◯の場所の近く
っていう手掛かりだけ❗️
しかも、正美さんと連絡が
とれないびっくり
簡単に、人が入れ無い場所‼️
結構、危険区域でした笑い泣き
まちゃさんとチビちゃんは
お留守番させて
龍の子かっちゃんと
2人で探す事に❗️
過酷な場所を歩き回り
全然見つからないガーン
今度、リベンジかと思い
岩の上から見渡すと
発見びっくりびっくりびっくり
ミッションクリアラブ
龍神様に会えましたおねがい

他にも知られていない
沢山の聖地が
あるんだろうなぁと
思わされる一日でした。

沖縄のユタさんや神人
過酷な場所で
人々の為に祈りを捧げてる
本当に凄いです❗️

みんなの顔とせが、っと
続きますように! 宮里