パパを置いて、初めての横浜ベイシェラトンへ | 日々…たまにホテルに泊まれるといいな

日々…たまにホテルに泊まれるといいな

育児しながら、たまに泊まるホテルを満喫


翌日ユニバーサルスタジオに行くため、朝早い新幹線に乗るのでこどもたちと前泊。

パパは仕事なので、当日新幹線内で待ち合わせ。


2.1万のツインの部屋を予約していたのですが、なんとキングベッドの部屋なら広めにアップグレードしていただけると言われラブ

もちろんお願いしましたラブ


なんと4.4万する部屋へびっくり

マリオットプラチナありがとう泣き笑い



キッズアメニティの可愛いリュック式の中には、色々グッズが入っており、1番テンションあがったのが、やはりハリボー‼️素晴らしい心遣いおねがい

手続きしたクラブラウンジの方も、久しぶりに会った神対応の方でほっこり照れ

初めて泊まるのでドキドキしていたので、ありがたかったです!


14:30頃到着したので、そのままラウンジを堪能。

こども達はさらにハリボーGETしてました笑い泣き


ビックリしたのが15時頃、席までアイスはいかがですか?とモナカアイスを配っていました。

もちろんいただき堪能。ミルクアイスでとっても美味しかったです!


夜のラウンジは予約制。助かる‼️

17時からの1部に予約。

期待していなかったのですが、夕食がわりになるくらいのボリューム!


※写真これしかなかったガーン

海老しゅうまいが人気で直ぐに無くなっていた。

写真は撮ってないです。

ゆっくりくつろげました照れ


部屋は広めで、初めて部屋の真ん中に入り口があるタイプ。


散らかし放題照れ


残念ながら、5:30にはチェックアウトだったので、朝食は食べれませんでしたが、またゆっくり泊まりにきたいホテルでしたおねがい