2021年1月4日 新年おめでとうございます | 宮崎邸のブログ

宮崎邸のブログ

ブログの説明を入力します。

営業開始日程延期のお知らせ
14日営業開始予定でしたが今暫く延期と
させて頂きます。 
今回爆発的感染拡大という表現がありました。
全般的にステイホームが必要🏠という専門家
の方意見、先日病院は報道されている以上に
ひっ迫した状況だと現場の方の話も聞きまし
た。近隣での感染情報も加えしばし休業が望
ましいと判断いたしました。
宮﨑邸でしばし寛ぎの時間をと予定されて
いらした皆様にはお詫び申し上げ、ご理解を
併せてお願い致します。

1月1日、澄み渡る青空と冷たい空気はきりっ  と身が引き締まる様でした。
地元宗像神社はお参りの人が絶ず、
家族連れも多く見られたものの、マスクに
言葉を発する事も控え、静かにお参りをし、
帰って行く、其々がしっかりと感染しない
させない、その思いが伝わる風景でもあり 
ました
どんな状況であっても、希望につながる思い
で、無事に過ごす日々であることを祈りつつ。
本年もよろしくお願い申し上げます