6月22日*ブログ再スタート!! | 宮崎ゼミ15期生のブログ

宮崎ゼミ15期生のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!!
宮崎ゼミ15期生の谷村です!!
ブログ再スタートみたいですね(^-^)/
記念すべき再スタートに私が書いて良いものかとちょっと緊急しております(^^;;笑
これから頑張って更新していきましょう\(^o^)/

いきなりですが
今日のゼミ内容は…
F班:前回の続き(UML)
C班:動的モデルについて(UML)
A班:クラスの基本について(JAVA)
B班:クラスの機能について(JAVA)

詳しい内容は議事録があるため割愛しまーす笑
今回のJAVA班の発表はとても大事なところであったみたいなので、理解していない方は復習した方が良いかと思いました( ;´Д`)汗
内容が盛り沢山なのでこれからどうなっていくのやら…。

ゼミ風景です(^^)
photo:01


大田じゃなくて大津の弄られようが半端なかったです笑
大津どんまい!!!!



今日は奇跡的にプレゼンが早く終わったので合宿の事やら、スマホの話し合いが出来て、なおかつ少し早めに終われて良かったです\(^o^)/


合宿については、これからホテルの最終決定やら飛行機の手配やら忙しくなりそうです( ;´Д`)
ホテルは九龍半島辺りを考えています(^^)繁華街が近くになるようにして頂いています!
イベント会場について、参考に「香港国際警察/NEW POLICE STORY
」という映画をどうぞ!!
普通にロケ地になっていたのでびっくりです∑(*゚ω゚*)
会場の雰囲気が大体分かって頂けると思います(^-^)/笑


至らない点がたくさんあるとは思いますが、皆さんのために合宿が終わるまで合宿委員として精一杯頑張ります(^-^)/

それではこれで終わらせて頂きます。
では!!