横浜にある三渓園というところで紅葉狩り | 宮崎留美子 ~美しくなりたい女装の私~

宮崎留美子 ~美しくなりたい女装の私~

女装(ニューハーフ)がまだ認知されていないころ
から女装を続けてきました。美しくなりたい。そん
な気持ちを持ちながら女装の技術を磨いています。
そんな私の女装での散歩と旅、そして美味しいもの
の紹介などをお届けいたします。


テーマ:

 京都での紅葉狩りから帰ってきてまだ1週間にもならないというのに、そして、京都での紅葉狩りのレポートがまだ終わらないというのに、また、今度は、横浜にある三渓園というところに行ってきました。
 あるガイドブックで、三渓園は、文化財の建物が移築されていて、それと紅葉とのコラボは、紅葉が終わりかけて散り紅葉になったときの方が、詫び・寂びがあると書かれていて、12月10日前後がいいと。
 それで、ちょうど、12月10日に、出かけてきました。
 紅葉自体は、色があせかけていましたし、かなり散っていました。地面に散った紅葉と、すごく華やかな感じではなくなった紅葉。それと建物とのコラボ。でも、確かに、詫び・寂びはありました。

 この日は、赤のチェックのミニスカート。それにグレーのジャケット。そして、白のショートブーツの組み合わせです。あいかわらず、ミニ丈はかなり短いです(笑)
 正面写真、後ろから撮った写真、横顔の写真と、3種類の撮り方での写真をアップしてみました。いかがでしょうか。

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

あなたは、この私のブログの  番目の訪問者です

また、私のホームページ(Since1997)とブログとをあわせて  番目の訪問者となります。 ご訪問、どうもありがとうございます。

 私、宮崎留美子は、1997年から始めたホームページを持っています。途中、2015年から、コンセプトを変更してリニューアルしたことがありますが、1997年からの私のホームページへのアクセス数は200万アクセスを大きく超えました。みなさまに感謝いたします。
 2017年夏からインスタグラムをはじめました。こちらにもご訪問くださいね。

私のインスタグラム(instagram) → https://www.instagram.com/miyazaki_rumiko/

-----------------------------------------------------------------------

私は、2つの女装関連のランキングに参加しています。どうぞ私を応援してください。

下の2つのバナーを、1日1回、それぞれポチッと押してくださればとってもうれしいです。

 

        にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

   人気ブログランキング           にほんブログ村

-----------------------------------------------------------------------

 このブログとは別の、私のホームページの方も、よろしければ、ぜひご訪問下さい。

ホームページのURLは、つぎのところです。

http://miyazakirumiko.jp

この文字列をクリックしてくださると、リンクいたします。

宮崎留美子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス