くりはま花の国で、ポピーにうっとり | 宮崎留美子 ~美しくなりたい女装の私~

宮崎留美子 ~美しくなりたい女装の私~

女装(ニューハーフ)がまだ認知されていないころ
から女装を続けてきました。美しくなりたい。そん
な気持ちを持ちながら女装の技術を磨いています。
そんな私の女装での散歩と旅、そして美味しいもの
の紹介などをお届けいたします。


テーマ:

あなたは、この私のブログの 番目の訪問者です

また、私のホームページ(Since1997)とブログとをあわせて  番目の訪問者となります。 ご訪問、どうもありがとうございます。

 私、宮崎留美子は、1997年から始めたホームページを持っています。途中、2015年から、コンセプトを変更してリニューアルしたことがありますが、1997年からの私のホームページへのアクセス数は、やがて200万アクセスを迎えようとしています。

この私のホームページの方も、よろしければ、ぜひご訪問下さい。

ホームページのURLは、つぎのところです。

http://miyazakirumiko.jp

この文字列をクリックしてくださと、リンクいたします。

----------------------------------------------------------------------

くりはま花の国ってご存じですか? 三浦半島の先端に近いところに位置しています。
JR線と京急線のどちらでも行けるのですが、京急線の方が安くて、快速特急(快特)に乗れば早く行けることもあって、今回は京急線で京急久里浜というところまで行きました。駅からは歩いて15分ぐらいでしょうか。入園料はかからず無料なんですよ。
 今は、ポピーがまっさかり。ただし、ポピー見物だけではなく花の国を全部歩こうとすると、けっこう時間はかかると思います。
 先日、21日に行ってきました。
 ここに行く途中に、イオンのショッピングモールがあるので、いろいろとお買い物をするために物色するのもありかもしれません。この日はちょっとばかり汗ばむ陽気でした。園内はそこそこ人出はありましたが、そんなに「混んでいる」というほどではなく、ゴールデンウィークのころとはちがうのだろうなあと思ったものでした。
 鯉のぼりがズラッと泳いでいました。ローズピンク、オレンジ、色とりどりのポピーが、今を盛りにと咲いています。かなり広いポピー園です。昭和記念公園にもポピー園がありますが、こちらの方がずいぶんと広い感じを受けました。
 この日の服は、ダークグリーンのトップスと、それにあわせたグリーン系のマニキュアで決めてみました。・・・ちょっとお洒落でしょ(~_~;)
 脚には、トレンカをはいていきましたが、男性は、トレンカを好みの方と、ダメだねえ色気ないよという方に分かれるかもしれませんね。

-----------------------------------

女装関連のランキングに参加しています

下の2つのバナーをポチッと押してね

       にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

 

宮崎留美子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス