2024/02/26 珍しいお客さま | 猫に猫。

猫に猫。

*****リニューアルします*****
「司会のお仕事」→「猫に猫」へ
ブログタイトルを変更しました。
今年から家族が増え、
先住猫(サイババ・18才)と
保護猫4匹(タロウ・ホーちゃん・もずく・レオ)の
合計5ニャンとの暮らしを綴ります。


今日もサイババは


お気に入りのキャンプ椅子で


ご満悦ニコニコ


気持ちよさそうだねニコニコニコニコ




家の中では、



父・タロウと、娘・もずくが…



お庭をじーっと見ています。


…じぃ〜っと…


ず〜っと…2人して真剣に見ていました。


父娘の後ろ姿も可愛いなぁ、と


思っていたら…


母・ホーちゃんも参加爆笑

何?


何かあったの??



そんなに真剣に、



何なの??キョロキョロ



よその猫さんが通ったのかな?


とも思い、


庭に出てみると…


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


たぬきびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



庭にたぬきびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


なるほど…


それで真剣に


目で追ってたのね…キョロキョロ



たぬきさん、


健康そうには見えないなぁ…


心が痛むけど、


何もできない。


ごめんね。



役所とかに連絡するべきなのかな?


でも、そうすると処分されちゃうのかな…


とか、


いろいろと考えているうちに、


たぬきさんはどこかへ行ってしまいました。



いやぁ…珍客でした。



キョロキョロ



レオが外出中なので、


鉢合わせないか心配…



どちらもケガしませんように。