先月皆様からお預かりした関西地震の募金を、本日Yahoo!基金さん宛に振り込んできました。

 

 

 


 

{5C34E1FD-67E8-4779-AE44-CB6C8AA4C9BC}


 (「おつり」は硬貨がATMの入金上限を超えてしまい、一部手持ちの紙幣に換えた為発生しました🤭)



私の気持ちも合わせて、31,528円。路上で足を止めてくださった方々、路上や公演に足を運んでくださった方々がご協力くださいました。本当にありがとうございました!



寄付先詳細は、↑のツイートからご覧ください。

URL先のYahoo!基金さんでは今月末まで募金を受け付けているそうです。

 



前回のようにメールでの証明は出せないということだったので、こちらの写真にて証明とさせて頂きます。

(振込後に寄付先をご連絡する形でご対応頂いています)

 


大阪府内の住宅被害は2万棟を超えたそう。

まだまだ復旧に時間がかかりそうな地域の方々も、1日も早く元の生活が送れますように。。

 

 

関西にお住まいの皆様、それ以外の地域の皆様も、引き続き安全に気をつけてお過ごしください。



暑くなってきたので熱中症にも!

 

 

ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル

 

 

 

 

YouTube twetter facebook instagram LINE