先週末は、自分に夏休み*
学生時代のお友達と、
ap bank fes 2016@石巻に
行ってきました^^


image

image

image


前日はゆるりと松島観光*


牛タンを頂き、

image


観覧船で日本三景を眺め、


image


地酒屋さんに立ち寄ってみたり、

image


かまぼこを焼くなど◎

image


(あれれ、食べ飲み物の写真ばっかり。。)
(国宝の瑞巌寺にも行きました寺


ずーっと大好きだったap bank fes。
なのですがここしばらく行われておらず、
4年ぶりの念願の再開。
大好きなハナレグミさんの
念願のライブを始め、
本当に素敵で楽しい時間でありました。
各アーティストさんのステージで、
イントロで会場中がぶわあって
盛り上がる瞬間がたまらなかったです。


音楽、アーティストやスタッフの方々、
ap bank fesというイベント、
石巻という場所、私たち来場者。。
それぞれのそれぞれへの
「好き」って言う気持ちが
ぎゅぎゅっと集まった場所でした。


会場の石巻港は
東日本大震災の津波の
大きな被害を受けた場所。
そこに3日間で4万人の来場者の方々の
笑顔が集まるって、
本当にすごいことだなあと思います。。


3人でおそろいのTシャツを着て
参戦されているご家族もいて、
ほっこりでした^^


image


余韻覚めやらず、
翌日のラン曲は
bank bandさんしばりでした。


8月は、歌にランにあれにこれ、
地に足をつけてしっかりと
積み重ねる1か月。
大きなエネルギーを頂いたので、
まっすぐ行きたいと思います!


よい夏休みでした^^

++++++++++++++++++++

<出演&出場情報>

「月刊宮崎奈穂子」開催中
8月公演:
7日(日)13日(土)19日(金)

8/21(日)sheer music fes'16名古屋
8/28(日)北海道マラソン


++++++++++++++++++++

<745チャンネル毎日更新中>
【第368回】渚にまつわるエトセトラ(PUFFYさん)