昨日はJR大塚駅にて、
東日本大震災の
義援金寄付路上ライブへ。


寒い中
お立ち寄りくださった皆様、
出会ってくださった皆様、
お力を貸してくださった皆様、
ありがとうございました。


皆様からお預かりした金額は、

image


83,491円でした。


私も1,000円入れさせて頂いて、
84,491円。


日本赤十字社さんにお送りしたら
(できたら直接お届けしに
行きたい。。)、
改めてご報告させて頂きます。


image



歌っている最中に
ご協力くださった方々も
たくさんいらっしゃって、
お礼を言えなかった方々が
いるのが心残り。。


昨日お会いできた方、
どれだけの方がブログなど
見つけてくださっているか
分かりませんが、改めて、
本当にありがとうございました。


出会ってくださった皆様それぞれに、
想いをお話をしてくださいました。


震災でお友達を
亡くされた、という方も
いらっしゃいました。


きっと私には想像も
できないようなお気持ちで
昨日を迎えていた方々が、
毎日を過ごしている方々が
5年経った今もたくさんいる。


小さな力かもしれないけど、
行動しなくちゃ、
続けていかなくちゃと
改めて思わせて頂いた夜でした。


まずは義援金のお届けを
きちんとして、改めて
ご報告させて頂きたいと思います。


そして、
東京マラソンチャリティ
引き続きのお力添え、本当に
ありがとうございました。

image



どちらも、お力を貸してくださった
皆様のいろんな気持ちが、
寄付金と一緒に届きますように。


******

昨日、
「お父さんから聞いてきました!」
と声をかけてくれた
素敵女子ちゃんたち。

image


久しぶりの路上ライブで、
出会いや再会や皆様の優しさに
私が一番励まされてしまった
ようでしたが。。


すごく寒かったけど
(よりによってしまいました。笑)、
胸が詰まるほどあたたかい夜でした。
誰かが誰かを思う気持ちのあたたかさ。
どうか一緒に届きますように。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:

【「SHEER MUSIC FES 2016」
演奏曲リクエスト募集中🎵】


4/13(水)@札幌KRAPSホール
4/17(日)@渋谷SHIDAXホール
4/24(日)@梅田アムホール
リクエストくれた人のお名前、
できるだけ覚えて
会場に向かいたいと思います^^
みなさまと直接お話しできることが
今回一番の楽しみなので、
当日はぜひお声かけてください~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:

【宮崎奈穂子&Band Birthday One Man Live*】

■日程:2016年4月10日(日)
■時間:17:30 OPEN / 18:00 START
■場所:青山月見ル君想フ
■チケット料金:前売¥3,500 当日¥4,000
(+1Drink代¥500)
■ご予約はこちら

数年ぶりフルバンドワンマン開催*
ぜひ遊びにいらして下さい🎵

✨ゲスト決定!✨
「Claíomh Solais(クラウソラス)」
伊吹唯さん&Kado Junさんです*

※全席椅子席予定ですが、状況により
ハーフスタンディングになる可能性があります。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:

【定期公演「月刊宮崎奈穂子」開催中*】

*会場は原宿スタジオパレット
*ご予約はこちらから^^
*最終公演はゲストさん決定!
水谷学司さんです^^

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:

【YouTubeチャンネル毎日更新中】

"745チャンネル"
1日1曲の弾き語り動画を、
(ほぼ)毎日
(だいたい)夜7:45に
(ゆる~く)745曲目指して
アップしています^^

コメントでリクエストなども
お待ちしています^^
最新動画はこちら*↓


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*: