先週日曜日は、


✨とつかストリートライブ冬フェス、
「ガールズミュージックフェスティバル」✨


にて、ひょんなご縁から
審査員をさせて頂いてきました*


(お越しくださった皆様、
ご挨拶できなくてごめんなさい><
ありがとうございました。。!)
(逆に発見して
お声かけてくださった皆様も
ありがとうございました。。!)


審査の結果に関係なく、
本気の人には、一挙手一投足、
一音一声に心意気が現れて、
それは必ず人に伝わる。
それに心を動かされる人が
確実にいる。


それをすごく感じた大会で、
勉強になりました。
少なくとも私は、
そこに一番心動かされました。
多分前に進んでいく人は、
そういう人なんだろうなあ。



終演後、お手伝いされてた
ディストル
アーティストの皆様と*

image


左のエソラビト・菜々子さん
かれこれ7,8年かな?
長~いご縁です!
「久しぶりー!」って
きゃっきゃできる関係が
嬉しいな、と改めて思いました☺︎
いつぞや見に行ったワンマンライブの
感想、やっと直接
伝えられてよかった~。。*


右の男性陣は
富岡大輝さん森下邦太さん☺︎
フレッシュでした✨
菜々子さんもおふたりも
「マラソン速かったね!」
って褒めてくれて嬉しかったです。笑
富岡さんはいつぞやの路上ライブで
声をかけてくれたことがあったそう!
ご縁がある人とは
必ずこうやってまた会えるんだ
ということを、
度々誰かが証明してくれます。。



この日ゲストライブで出演されていた
戸塚といえば!の
kaho*ちゃんのステージも、
個人的にとっても
楽しみにしていました^^



伸びやかな声で、
とっても素敵だったなあ。。✨
(そして顔がちっちゃかった。。)
レコ発だったので、
新CDゲットして
帰ってきました🎵



音楽でつながるご縁。
そのほとんどは、
つなげてくれる誰かがいてこそ
つなげてもらえるご縁。
だからこそ心して、
大切にしてゆきたいです。



お話を頂いたときは、
「し、審査員。。!?」
と戸惑いましたが。。
当日も歌わないくせに
すさまじく緊張して
最後の壇上での総評のときは
まっすぐ立っていることも
できないくらい
プルプルしていましたが(笑)
本当に勉強になり、
貴重な経験をさせて頂きました。


image


出演者の皆様は11組!
皆様それぞれに素敵でした*

image


横浜銀蝿のボーカル翔さんの
お隣で審査中*

image


控え室では、翔さんや
戸塚のいろんな役職の方々の
審査員の皆様とも
たくさんお話させて頂き、
街全体でミュージシャンを
応援していこうという
思いがすごく伝わってきて、
感動しっぱなしでした。


私も、この8年
そういうあたたかい
方々のお力添えがあってこそ
活動を続けてこれたんだよな…と
改めて感じました。



だからこそ、できる形で
ちゃんと恩送り、
していかなくちゃ。
じゃないと本当に
バチが当たっちゃう。



本当に貴重な機会に
感謝の1日でした。。*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:

【定期公演「月刊宮崎奈穂子」開催中*】

*会場は原宿スタジオパレット
*ご予約はこちらから^^
*最終公演はゲストさん決定!
水谷学司さんです^^


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:

【宮崎奈穂子&Band Birthday One Man Live*】

■日程:2016年4月10日(日)
■時間:17:30 OPEN / 18:00 START
■場所:青山月見ル君想フ
■チケット料金:前売¥3,500 当日¥4,000
(+1Drink代¥500)
■ご予約はこちら

数年ぶりフルバンドワンマン開催*
ぜひ遊びにいらして下さい🎵

✨ゲスト決定!✨
「Claíomh Solais(クラウソラス)」
伊吹唯さん&Kado Junさんです*

※全席椅子席予定ですが、状況により
ハーフスタンディングになる可能性があります。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:

【「SHEER MUSIC FES 2016」
演奏曲リクエスト募集中🎵】



4/13(水)@札幌KRAPSホール
4/17(日)@渋谷SHIDAXホール
4/24(日)@梅田アムホール


リクエストくれた人のお名前、
できるだけ覚えて
会場に向かいたいと思います^^
みなさまと直接お話しできることが
今回一番の楽しみなので、
当日はぜひお声かけてください~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:

【YouTubeチャンネル毎日更新中】

"745チャンネル"
1日1曲の弾き語り動画を、
(ほぼ)毎日
(だいたい)夜7:45に
(ゆる~く)745曲目指して
アップしています^^

コメントでリクエストなども
お待ちしています^^
最新動画はこちら*↓


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*: