こんばんは*

昨日はBIRTHDAY LIVE、
追加公演。


image


改めて、お越し下さった皆様、
ありがとうございました!

image

お花やお手紙なども。。。


お久しぶりのカップルさん
(彼女ちゃんは遠くから><
ありがとう。。。!!)はじめ
とってもお久しぶりの方、
遠方から来てくださった方や、
はたまた10日に
続いて来てくださった方も、
みんなみんな。



10日の"本公演"と比べて
びっくりするほど近くて
ちょっとどきどきして
しまいましたが(笑)
ほんとにお部屋コンサートに
遊びに来てもらった!
という雰囲気で、
ひとりひとりお顔が見えるからこそ、
歌っている時も
ちゃんとひとりひとりと
お会いできている感じが
とても嬉しかったです。



image


サポートキーボードは、
全幅の信頼を置いている吉村先生!
今回もありがとうございました*

image


10日"本公演"&"追加公演"共通の
セットリストはこちら*

1.まっすぐ行こう
2.あなたはまるでマイナスイオン
3.逆上がり
4.沈黙の夜
5.5分だけ泣いて帰ろう
6.息を吸うように
7.あのとき
8.好き…好き。
(⇨本公演では、原田里佳子と
井上紗希ちゃんと一緒に♫
井上紗希ちゃんのオリジナル曲も
披露してもらいました^^)

9.生まれてくれてありがとう
10.お母さん
11.マーブル(弾き語りました)
12.優しい青
13.ステラ

アンコール:ぴっかぴか



届けたい歌が、
まだまだたくさんあります。


共有したい気持ちが、
あります。


来月からは、
"月刊宮崎奈穂子"で
お会いできるのを
楽しみにしています


そして、
名古屋をはじめ、
みなさまの街にも
また伺えるように。
待っていてください^^


===============
【"月刊 宮崎奈穂子"】

6/5(金)
OPEN19:30 START20:00
→Thank You Sold Out*

6/12(金)
OPEN19:30 START20:00

6/20(土)
OPEN12:30 START13:00

6/28(日)
OPEN12:30 START13:00
→Thank You Sold Out*

場所:原宿スタジオパレット
予約:予約フォーム
料金:前売¥3,500 当日¥4,000
*セットリストは月変わりです*
*毎月1曲新曲を歌います(ドキドキ。。!)*
*座席数は各回、35席前後予定です*
===============