元気にならなきゃ | アトリエエリカの幸福なカルトナージュ

アトリエエリカの幸福なカルトナージュ

カルトナージュの事 毎日の生活の事 サロンの事
愛猫の事 読んでいただいて少しでも癒される方がいてくださったら幸せです。

おはようございます🌞


中部カルトナージュ協会代表理事の

Erikaです。


愛猫のシュシュが天国に行ってしまい

家族が病気になり

私の元気がなくなってしまって

お仕事をこなすのが

精一杯でした。🥹


気になっていながらも、

ブログを再開できませんでした。


病院の先生や看護師さん

お友達や家族に支えてられ

家族が退院する事ができ

私も頑張りたくなりました。


また、ポツポツと

日常の事を綴って行きたいと

思いますので よろしくお願い致します🤲


天国のシュシュも

守ってくれていると思います♪


こんな時はやっぱり お友達が

支えてくれるのだなあ。と

心に沁みました。


私もそんな人になりたいなあ…


励ましてくださった

お教室の皆様達















たくさんの励ましの言葉
贈り物 ありがとうございました🙇🙇🙇

おかげで元気になりました。
本当に感謝しています🥲


あ、ミニョンもね🐈‍⬛


大好きな6月がやって来ましたラブ

9日には息子の結婚式も💒

あります❤️


6❓才のお誕生日も…

楽しい事がいっぱいの6月です😄


お仕事はポートメッセ名古屋での

イベントもまっています。


素敵な70代を迎えられるように

楽しみながら 大切に過ごしていきます😄


これからも、どうぞ、

よろしくお願い致しますニコニコ