喜びの声 ポジティブばぁば様 | miyazakidai-kotobukiのブログ

miyazakidai-kotobukiのブログ

ブログの説明を入力します。


夏に急に左指先がしびれてきて、脳に障害でも?と思い友達からこちらの整骨院を紹介されて来院しました。するとすぐに写真を撮って姿勢の悪さを指摘され、骨盤がずれている!また、頚椎の◯番が詰まっているから痺れの原因をお教え頂き、目からウロコでした。
初めから分かるなんてすごい‼︎と思い、約3ヶ月間、週2回位で通院開始しました。
10回位から"指のしびれ"が徐々に取れていき嬉しくなりました。毎回先生方が親身になり治療をして下さり本当に頭が下がり今ではすっかり姿勢も良くなり感謝です。
ありがとうございました。これからもまたよろしくお願いします。

{6973A2FA-E124-4AC5-BCB8-35A9347D99CF}

お喜びの声を頂戴し、誠にありがとうございます。そして週2回3ヶ月のご来院本当にお疲れ様でした。お忙しい中のご来院は大変なことだった事と思います。

症状の改善のみならず、再発を防ぐには最適な通院頻度と期間が大切になります。

今後はコトスト(壽ストレッチ)を定期的に行って頂ければと思います。

またお困りの症状がございましたらご連絡ください。

院長 西村