環境保護とお礼 | 宮崎県都城市のヘナとハーブの美容室ID(アイディ)予約制0986-25-3391 ハナヘナ認定講師の美容室
新型コロナウイルスに関する情報について

宮崎県都城市のヘナとハーブの美容室ID(アイディ)予約制0986-25-3391 ハナヘナ認定講師の美容室

ヘナとハーブで白髪染め&トリートメント。美髪のためのスキンケア。女性専用育毛サロン。似合わせヘアカット。ハナヘナ認定講師の美容室 トリートメント ヘッドスパ いつも可愛くいつもキレイでいる為の情報をほぼ毎日発信中

都城市のヘナとハーブの美容室IDのカジモトです

 

ヘナ染めをお勧めしている理由の一つに環境保護があります。

 

美容室からの排水にはシャンプーや多くの化学薬品が含まれています。

 

パーマ液やヘアカラー剤がそうです。

 

出来るだけ環境に良い製品を使ってはいますが限界もあります。

 

白髪染めがヘナ染めになれば環境には随分と優しくなります。

 

ここ数年のヘナ染めの流行はとても良い事だと思います。

 

これを機に美容界がもっともっと環境保護の意識を持ってほしいと願います。

 

もちろん美容界だけではなくすべての人達が環境保護について真剣に考え

 

行動に移していく時だとも思います。

 

マイクロプラスチックの問題もそうですが、あれはストローだけが問題ではありません。

 

シャンプーや洗剤は現代の生活では絶対に必要な物ですが、

 

界面活性剤の種類や使用料、使用方法、使用回数なども考える事は大事です。

 

海に行けない日が続いています。宮崎の自然は本当に美しいと思います。

 

大事にしましょ。ニコニコ

image

 

 

 

先日20日と21日のブログでご紹介いたしました。

 

『私が超ーーーお勧めのトゥースペースト』のご登録、ご注文下さいましたお客様本当にありがとうございます。

 

何の説明もなしでただ『私のお勧め』という言葉だけを信じての購入だそうです。

 

なんだかすごく嬉しくて。照れその思い私も絶対に裏切りません。そう心に誓ったのでした。グッ

 

使った感想を教えてくださいね。

 

 

今日もこのブログに来ていただき有り難うございます。お願い

 

明日もココでお会いしましょう。バイバイ