日付変わっていよいよ本日10月4日から!
ラジオ関西さんでのレギュラー冠番組
「ドレドレ♡Lovelys」がスタートします上差し上差し



サプライズで発表されてからあっという間で
ついにこの日が来ました!!!

聞いてからもうずーっと嬉しくて
ラジオ!って思うだけでニヤニヤしてましたおねがい


そんなたくさんの想いが詰まった
念願のLovelysのラジオ番組!!!!

毎週水曜日、21:00~

みなさんほんとに楽しみにしててほしいですおねがい

たくさんの方にLovelysの事を知ってもらえるように、
そしてさらに好きになってもらえるように頑張ります!!!!!



じゃじゃーん♡
私もradikoでマイリスト登録しました!!


ドレドレで検索したら出てくるのでぜひマイリスト登録してね♡
プッシュ通知ONにしたら通知が来るので忘れず聴けますウインク

Twitterもブログもオープンされてるのでチェックしてくださいね♡



今週末10月8日のラジオ関西まつりもお忘れなく!
Lovelysも参加させていただきます♡

12:00~ デュオこうべステージ
13:30~ カレーフェスタステージ

二つのステージでたっぷり歌わせていただきますおねがい

観覧無料!!!!!
他にも公開生放送が行われていたり、
個人的にはカレーが楽しみですニヤリ

みなさま日曜日にぜひご家族と!お友だちと!
お待ちしてます♡

詳しくはこちらをご覧ください!



そしてそして!
発表されましたが、恒例のクリスマス特別番組の公開収録決定しましたー♡



Lovelys今年も参加させていただきますおねがい
MC・アシスタント担当します!

参加のお申し込み、詳しい情報はこちらから!
 

メッセージを送っていただいた方には
抽選でクリスマスプレゼントが当たるので
メッセージもたくさんお待ちしています♡


ではではみなさん放送をお楽しみにおねがい

Twitterでたくさんの感想ツイートもお待ちしてます!
#ドレドレ
でよろしくお願いします♡




ではではおやすみなさい♡