どうも。チョコの王子様です。


昨日は八木沙季バースデーライブ しゃきっとロウソク消しなはれ~!でした照れ


今年もさきぴょんの好きなように!



好きなようにした結果



チョコの王子様なりましたキョロキョロ

三度目にしてうぱぎじゃないついに被り物…笑
誕生日やし許してあげましょう!!!笑


イエハピがゲストで四人でのメリゴもアニバーサリーも
エモかったですね照れ

すごいよね、先輩3人が被り物。笑




ドッキリも大成功でしたねニヤリ


誕生日にドッキリし返すぞ!って決めてたんです。笑
新メンバーオーディションドッキリを前にされたから
同じドッキリをしてやりました♡

普段の真面目さきぴょんが出てたなぁ…笑



そしてスタッフさんがお願いしてくれて
モーニング娘。'17の工藤遥さんからのコメント動画もいただきました!!!

さきぴょんほんまにただただ大好きやからびっくりしてたなぁ…笑

嬉しそうで私も嬉しかったです照れ



セットリストも私が大好きな曲ばっかでテンション上がった♡♡


やっぱりバースデーライブって幸せな気分になるね!

さきぴょんが終始ほんまに嬉しそうで、
ジョコツも良くなってきて今回久しぶりに踊れたけど
私はさきぴょんと踊るのが好きやなと改めて思いました。

なんていうんやろ、ちょっとしたニュアンス?とかが
すっごい合うんですよ!


さきぴょんも言ってたけど意見がぶつかる時もあるけど
そういうの言えるのも嬉しくて、
私もずっとソロでやってたから相方って言える人がいるのって私も嬉しいんです。


これからも大変なことあるやろうけど
もっともっと大きい舞台目指して
一緒に頑張っていこうね!

24歳おめでとう♡


今日はMUSEさんで女子箱です!
デュオオンリー♡

今日のセットリストもさきぴょんセレクトです!
昨日泣く泣くカットした曲などなど♡

お仕事終わりにぜひ!
お待ちしてますおねがい

コメント(8)