もうご存知の方が多いと思いますが、

4月30日をもってこっちゃんはLovelys!!!!の活動をお休みすることになりました。

まず突然の発表で驚かせてしまって申し訳ないです。

この休止はこっちゃん自身が考え、みんなで話し合った結果です。

これからこっちゃんはYes Happy!としての活動に専念になりますが、
Lovelys!!!!は三人でまだまだ走っていきます。


元々宮崎梨緒Yes Happy!の三人で始めたLovelys!!!
八木沙季が加入したLovelys!!!!
一緒にいろんなことをしてきたし、
正直今三人になるのが不安じゃないわけではないです。


でも叶えたい夢も諦められないこともいっぱいあります。
今まで四人で作ってきたことをもっともっと大きくするために、
みんなで最高の景色を見るために、
私はこれからも変わらず全力を尽くしていきます。

みなさんにも変わらず応援していただけると嬉しいです。
Lovelys!!!!についてきてほしいです。

これからもよろしくお願いします。
そして、いつも応援してくれてありがとうございます!



Lovelys!!!!宮崎梨緒