昨日はHello!Project TRIBUTE LIVEでした!


すっごく久しぶりのトリビュート♡
Lovelys!!!!で歌えるのも久しぶりですごく嬉しかったです♡






ちょっと前から喉の調子がよくなくて
リハでも試行錯誤したんですけど
ソロは断念させていただきました。
また次どこがでリベンジします!!!



やっぱりハロプロ大好きな気持ちは変わらんし
すごく楽しかったです♡
お越しくださったみなさんありがとうございました♡


次回はLFP!!22です!
お待ちしてます♡





リクエストした曲は入ってましたかー???
次も早くしたいなー♡


そしてそしてちょうど1年前は八木沙季加入して、Lovelys!!!!になって初ライブ!


まだ1年ってびっくりするぐらいいろんなことがあった1年でした。

さきぴょん。Lovelys!!!!に入ってくれてありがとう!
なんやかんや一緒にいる時間が一番長いし、
さきぴょんすごいなって思うこともいっぱい。
これからも一緒に頑張っていきましょう!





舞台のことはまた更新します♡