あんにょーん♡
お久しぶりのブログです。笑


25日は『not under ground vol.1.2』
に出演させていただきました♡

いずこねこのまりちゃんと
Especiaさんとご一緒させていただきました♡




楽しかったー♡

急にお知らせしたけど来てくれた方
ありがとうございました!


ちかぶぅ♡



普段からよくLINEしてるから
一緒にできて嬉しかったです♡


まりちゃん♡



94年キキララ組です♡笑


そして27日はLFP!!でした♡

毎月ほんとにありがとうございます!



 
この日はでこりーでした。

大好きな曲もできて!
念願の初めてを経験中もできて♡
嬉しかったー(*´ω`*)
どうでしたかー?


昨日のことは、、、また後程♡


Riitan