まいどさんでございます~~!!




先日、ちょくちょく行く




【かみや】さんのゴルフのコンペに行ってきました~~(*^▽^*)





場所は  瑞穂ゴルフ倶楽部





当日は、めちゃくちゃ暑くってたまりませんでしたが晴れ




総勢40名強が暑さにめげず、元気にゴルフを楽しみました~~!!








西陣・呉服屋社長のひとりごと




西陣・呉服屋社長のひとりごと



一緒にラウンドした左から 高校時代からの友達の岩脇くん、かみやの女将のゆみさん




自動車販売会社の社長の森山さんです~~~ゴルフ





暑い中、一日お世話様でした~~~んパー





で~~~~~。




ランチタイム~~~~(*^▽^*)






西陣・呉服屋社長のひとりごと



アラ!写真がぶれちゃった~~~ビックリマーク





牛丼とうどんのセット~~~音譜






西陣・呉服屋社長のひとりごと


そば&鯖寿司&掻き揚げ天ぷら~~~ビックリマーク





西陣・呉服屋社長のひとりごと



和風冷麺~~~音譜





西陣・呉服屋社長のひとりごと



私は、天ざるそば&いなりずし~~~音譜




で~~~~~。




午後もゴルフを楽しんで~~~





西陣・呉服屋社長のひとりごと



表彰式は場所を変えて、西陣にある




糸源 さんで~~~~ラブラブ






西陣・呉服屋社長のひとりごと



女将さんのゆみさんは浴衣にお色直しして




お出迎え~~~~ヾ(@°▽°@)ノ




可愛いですね~~~ラブラブ






西陣・呉服屋社長のひとりごと



ビールで乾杯して~~~音譜





西陣・呉服屋社長のひとりごと

  


西陣・呉服屋社長のひとりごと



表彰式やジャンケン大会などあって楽しいひと時でした~~~音譜




私の順位は~~~!!




ナイショ、ナイショ~~~( ´艸`)




かみやさんありがとうございました~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ




また呼んでくださいね~~~チョキ




んじゃ、今日もきてくれておおきにでした~~~!!






瑞穂ゴルフ倶楽部




住所  京都府船井郡京丹波町大朴皿引1



TEL   0771-86-1515





糸源



TEL

075-461-5544 

住所

京都府京都市上京区一条通七本松西入ル滝ケ鼻町429

交通手段

北野白梅町駅から734m

営業時間

11:00~21:00

ランチ営業、日曜営業

定休日

木曜日(祝日の場合は営業)

平均利用金額

最も多くの方が実際に使った金額です。

[夜] ¥15,000~¥19,999 [昼] ¥1,000~¥1,999